法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

先週から行われていたローテ大会の結果報告です。
今回の大会はガッサの強さを改めて感じさせられた大会だったと思います。
スカーフガッサで眠らせてローテーションして積むとかもう反則ですね・・・
先制挑発が使えるボルトロスや強力な積ATであるパルシェンやハッサムも暴れていたと思います。

では結果発表です
1位クラスターさん  9勝2敗
2位はるかっかさん  8勝2敗
3位Againさん    6勝2敗
何故かファイルが大きくて画像をアップロードできませんでした 先輩に相談ですね・・・

優勝者のパーティは記録がないため晒せませんww


クラスターさんおめでとうございます。
優勝の景品はDirkさんが出してくださるようです。

慣れない対戦方式でしたが皆楽しめて結構なことです。
皆さんおつかれさまでした。

更新遅れました 楽しみにしてた人はいないと思いますが(ん?)19日水曜日の大会の中間報告です
東小金井キャンパス活動開始から2回目の大会となります
今回は縛りなしのローテーション大会です。
参加者は今のところ12人となっております。

※画像のファイルが大きくて記載できなかったのでエクセルに編集してから後程うpします

現在一位
はるかっかさん 6勝0敗 スゲーwww
二位
クラスターさん 6勝1敗
三位
ロックさん 6勝2敗 
優勝争いはこのお三方で行われる見通しです。
四位以降に関しては今ごちゃごちゃで整理しずらいので次回の活動報告でまとめて記載しますね^^

みんなもうお互いに打ち解けたようで、楽しく笑いながら対戦していました。
結構なことですね^^

あ、それと市ヶ谷キャンパスからわざわざ代表のもうこさんが来てくださりました。
楽しんでいただけたようで非常に嬉しい限りです。 また機会がありましたら是非お越しくださいませ。

今回は中間報告なので以上で終わりです 来週の結果をお楽しみに^^
次回は皆の使用ポケモンで人気が高いものなど詳しく記載しまーす

来週の大会の詳細がきまったようですね。

ローテーションバトル
その他ランダム準拠

となります!

今月は中間テストや小テストがこれでもかと入ってきている人が
多いみたいで、なかなかパーティーに準備が間に合わないとは想像できますが
頑張って準備しましょう!
最悪先月と同じパーティーでも(笑)


あと報告することはっと・・
おお、そういえば小金井ポケサーで合宿に行くことが決定しました(ワオワオ!)
モチベが上がりますね↑


これ以上報告することもありませんので今回はこれで
以上活動報告でした。