法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ


今週末から文化祭がありますね。

法政といえば市ヶ谷キャンパスや多摩キャンパスの方が有名なイメージがあるようですが、
理系の聖地()
いえ、理系のキャンパスの小金井キャンパスもお忘れなく!!
うちでも面白い企画たくさんあるみたいだから小金井にもきてねー ←しつこい

予定としては

11/1 は小金井ポケサーの面々で市ヶ谷のジムリーダー企画に参加するために市ヶ谷キャンパスに
出張するよてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11/2 は午後から小金井キャンパスでBWのシングル大会があるよ!!
    はい、ここテストに出るよーー

   一応、要項などはここにまとめてあるみたいです。
   http://koganeisai.com/game_detail.html



確定しているのはこのくらいですね。
ではこのあたりで離脱っと
久しぶりですね(・w・)

ブログを書く意識は低いようですがポケモンをやる意識は高いのでご安心を()


XY環境もだいぶ落ち着いてきましたね。レートの考察とかもしていきたいですね。

あ!今度別の人が書くと思いますが、今度文化祭で実行委員の方が毎年恒例のポケモン大会を
開催してくださるみたいなので、このページを見てくださった皆さんはぜひぜひ気軽に参加しようず!
大会は第五世代の環境で行うみたいですね。
私もその日だけはホワイト2を手にする模様(ΘvΘ)

では、失礼(-_-)zzz