法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

4/26(土曜)に新歓をやるよーー!

法政ポケサーに興味のある方は来てみるのもいいかも。

吉祥寺お好み焼きもんじゃ北口店で18:30~を予定してます~

来てみたいなーとか質問がある人は直接ブログに書き込んでください。
匿名で大丈夫です。
おはようございます~


昨日の4/10は新入生向けのサークル説明会ということで部員全員で出席して参りました。

ビラ配りもあまりうまく機能しなかったこともあり、説明会にどれくらいの人数がきてくれるか
不安でしたが、なんと

17人!
も来てくれました(・w・)

わお、びっくり。 これはポケサが’部’になるのも近いですね←

説明会の内容ですが
最初の15分はサークルの活動日や部員、活動内容などの説明
そして残りは全てマルチバトル! まあ恒例ですね。

2,3年も1年生と混ざってマルチを楽しんでました!
楽しむことを趣旨に勝敗を気にしないような和やかな雰囲気でまとまっていて良かったです。
(ドーブルで催眠テロをした人がいないとは言ってない)


15日(火曜日)にも同様の説明会があるので興味がある方は是非覗いていってください~

SOREDEHA

んんwwww

久しぶりの記事ですなwwwwwww

我がサークルはビラ配りをやってきましたゾwwwwwwww

んんwwww

1年生は緊張してるのか全然ビラとってもらえませんでしたぞwwwwwww