法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

おはようございます~


昨日の4/10は新入生向けのサークル説明会ということで部員全員で出席して参りました。

ビラ配りもあまりうまく機能しなかったこともあり、説明会にどれくらいの人数がきてくれるか
不安でしたが、なんと

17人!
も来てくれました(・w・)

わお、びっくり。 これはポケサが’部’になるのも近いですね←

説明会の内容ですが
最初の15分はサークルの活動日や部員、活動内容などの説明
そして残りは全てマルチバトル! まあ恒例ですね。

2,3年も1年生と混ざってマルチを楽しんでました!
楽しむことを趣旨に勝敗を気にしないような和やかな雰囲気でまとまっていて良かったです。
(ドーブルで催眠テロをした人がいないとは言ってない)


15日(火曜日)にも同様の説明会があるので興味がある方は是非覗いていってください~

SOREDEHA
スポンサーサイト
コメント

ダクホ当てる意識の高いドーブルは強い
2014/04/23(水) 14:36:11 | URL | ドーブルで催眠テロした人 #7S0RPHuk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/12-dc588a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック