法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ



4月に新入部員も入ったので20人ほどでシングルのトーナメント大会を2回行いました!

まぁ最初の大会ってことでゆるい感じではありましたが、なかなかの盛り上がりで新入部員の皆さんも楽しんでいただけたのではないかなと思います♪( ´▽`)

そんな1回目の大会の記念すべき優勝者はAgainさん!おめでとうございます。

記念すべき1回目の大会で部長が優勝してしまうというやってはいけないことをしてしまいましたがまぁいいでしょう(誰)

そんな僕は4位でした。。。
微妙な順位でなんとも言えない^^;

そして2回目の優勝者はVALさん!

2回目のには参加できなかったので詳しくは分かりませんが、かなりの強者だったとのこと・・・

優勝おめでとうございます(*^◯^*)

これからも月1で大会は開いていこうと思っていますので、もし興味がある方は是非足を運んでみてください!

まだまだ新入部員大歓迎ですo(^▽^)o




P.S.

僕はオーバーヒートをはずして負けてもこんなふうにならないよう気を付けたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/14-53cf92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック