法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ


おはこんばんにちは!
今回ブログを書かせていただきます、テルと申します。


7月13日(日)に明星大学さんと中央大学さんとの交流会を行いました!

まずはPCL予選の消化。
【v.s.明星】
シングル・・・勝ち
ダブル・・・負け
トリプル・・・負け
全体・・・1勝2敗で明星大学さんの勝利

【v.s.中央】
シングル・・・負け
ダブル・・・勝ち
トリプル・・・勝ち
全体・・・2勝1敗で法政大学の勝利

何試合かをモニターに映し全員での観戦。
かなりの熱いバトルで多いに盛り上がる事ができました!
これで法政はPCL予選が2勝2敗となり、予選突破のためにはもう負けられないということで厳しい状況ですが頑張っていきたいと思います。


そしてお次は「格闘タイプ一匹!天下一武道会!」
あらかじめクジで決められた格闘ポケモン(準伝除く)一匹のみでバトルを行いました。
チャーレムが有利と思われるこのバトルでしたが、決勝戦はゴウカザルv.s.ルカリオ!
初手ゴウカザルはオーバーヒートを外す意識の低さを見せつけルカリオに威張るを決められると次のターン自傷するという自覚の無さを発揮しルカリオのインファイトで落とさるなんとも悲しい試合になりましたが、会場は盛り上がれていたので企画としても楽しいものにすることができました♪
優勝者ののまねこさんおめでとうございます!
そんな私は予選で1勝3敗で予選突破ならずという微妙かつ何の面白味もない成績でした・・・(泣)

続いてこの日最後の企画、「お絵描き伝言ゲーム!」
格闘天下一武道会の予選メンバー(5人)で1つのチームとし、先頭の人がポケモンカードを1枚引き、そのポケモンを紙に書いて後ろの人に回し、その紙を10秒だけ見て書いた紙を後ろの人に回し・・・と最後の4人目が書いた絵を見て最後の人が何のポケモンか答えるという企画。
様々な画伯さんが素晴らしい絵を書かれていた本企画ですが、今回は3枚ほどご紹介したいと思います!
まずはこちら



イシズマイですね!
いや素晴らしいです。
なかなかの絵心をお持ちで(o^^o)
そして2枚目は本日のMVP!




※( ˘ω˘ )スヤァではありません
こちらはムシャーナです。
前の人のを参考に書いたとは言えなかなかヒドイこのでき。
いったい誰が書いんでしょうね?
私の情報によるとどうやらテルというやつが書いたらしいです。
こんなゴミクソい絵を書くやつにはもう1枚晒す罰ゲームを受けてもらいましょう。



何だか分かりますか?
正解は・・・












ベトベターだそうです(笑)
とにかく気持ちが悪い。
え?上手い?なかなか特徴をとらえてる?
ありがとうございます(o^^o)
実は私もそう思っていたのです(o^^o)


そんなこんなで交流会はなかなかの盛り上がりで終わることができました!
運営された方々お疲れ様でした!
そして明星大学さん、中央大学さん、また交流会開けることを楽しみにしています。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/17-b4da73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック