法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

こんにちは、ブログ担当のハクレイです
今はダブルを頑張っています!


前からブログ担当のはずなのに更新が初めてなのはきっと気のせいでしょう(⌒-⌒; )



本日は今年度初めての通常活動を行いました!通常活動と言っても本日は最初の活動ということで特別編、メンバーの自己紹介とチーム対抗のクイズ、バトル大会を行いました。



自己紹介で個人的に印象的だったのは、我がサークル2人目のローテーション勢の加入ですね!(総合勢でローテやってる人はいますが)

他にも新たなメンバーの参加で戦闘民族と呼ばれる(らしい)小金井がさらに全ルール隙がない最強サークルになりました!



お次はチーム対抗のクイズ、バトル大会。まずは分かれた4チーム、チームメンバーで考えたチーム名を発表。



チームキモクナーイ

チームセジュン

カエンジシ(♂)

チームローテ



な ん だ こ れ は



はい、非常にカオス。チームどころかポケモンがいますね。

それではクイズ大会に移りましょう!

流石熟練のサークル員が作った問題、全員正解は1回もなかったんじゃないかな?かく言う私も全く答えられませんでした。

クイズ部門は1位キモクナーイ、2位セジュン、3位カエンジシ、4位ローテ。点数は失念しましたが、キモクナーイが大きく突き放しました。



お次はバトル大会。各チームから代表を1人出し、シングルバトルのトーナメントを行いました。

バトル大会で優勝したのは、クレセリアをうまく使い終始優勢に戦ったチームセジュン!流石セジュン。2位はキモクナーイ、3位カエンジシ、4位ローテでした。


さて、この結果で点数が各チームに振り分けられ、最終結果は…
fc2blog_20150414161444baf.jpg

1位チームキモクナーイ
2位チームセジュン
3位カエンジシ(♂)
4位チームローテ
でした!ちなみに私はチームローテでした、次回頑張ります…


これ以外には、2,3年のトリプルバトルをスクリーンに映したりもしていました(袋叩きコンボが見事に決まっていました)


こんな感じで最初の活動は楽しく終わることができたんじゃないかなーと思います!


今後4月中の活動予定は、

4/16(木)18:30~

4/20,27(月)16:50~

4/,23,30日(木)13:30~

活動場所は4/16はE101、それ以外はE102です


まだまだメンバー募集中なので、皆さん是非遊びに来て下さい!
コメント

画像でかすぎじゃないですか?
2015/04/19(日) 13:09:56 | URL | Niaga #wLMIWoss[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/21-e73f8c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック