法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

こんにちは、月1大会に向けて6匹ぐらい新しいメガシンカを試しているハクレイです!
ずっとサーナイトを使ってきたので片方にしか攻撃できないメガポケモン難しすぎて困ってます誰か助けてください…

さて、今回の記事は我々法政ポケモン大好きクラブも参加している全国ポケモンサークルリーグ、通称PCLについてです。
全国各地のたくさん(すごくたくさん)の大学が参加してポケサー全国最強を競う一大イベントです!
今回は小金井支部からダブル代表としてテル、がわリス、トリプル代表としてクラスターの3名が出場しています。

現在予選第3節までが終了しており、結果はご覧のとおり

第1節 vs筑波大さん
シングル:ユートピア ○
ダブル:テル ×
トリプル:クラスター ×
計 1-2で負け

第2節 vs理科大さん
シングル:にわとり ○
ダブル:アサマフウロ ×
トリプル:クラスター ×
計 1-2で負け

第3節 vs神奈川大さん
シングル:ユーシャ ○
ダブル:がわリス ○
トリプル:クラスター ○
計3-0で勝ち

となっています。また、この後は
第4節 vs文教大さん
第5節 vs茨城大さん
第6節 vs明治大さん
第7節 vs多摩美大さん
との対戦を予定しています。
調子は上がっていると思うので、残り4節の健闘を祈りましょう!

あと、みなさんダブルの準備も頑張りましょうね!
ではではノシ

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/29-ff4d2a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック