法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

どうも、ハクレイに代わって新しくブログ担当になったピュキヤマです。

先日、後期の授業も始まったということで次期幹部決めを行いました。
2年が説明会以来の大人数(9人)集まりました。

結果がこれです↓
IMG_0179[1]

現部長のテルさんが、全部受け持つのは無理!という理由で役職が増えました

役職説明
 
 部長…サークルの代表。サークルをまとめたり、教室取ったり。
 副部長(渉外)…他キャンパスや他大学との接触など。他の役職の補佐。
 会計…お金の徴収・管理。
 広報…このブログやtwitterアカウントの管理。
 企画…交流会や合宿などの行事の幹事。
 メガデデンネ…デデンネ大好きクラブ会長()である彼がどうしても、と作った謎の役職。デデンネを広めるために何かするらしい。
 絵…twitterのアイコンや新歓のチラシなどイラスト担当。

とまあこんな感じです。
広報に空き枠がありますがここには1年生に入ってもらう予定です(早く決めて)


本格的な代交代は学祭後となりますが、広報とメガデデンネ()は先に新体制になります!

メガデデンネ()の初仕事は「僕に勝ったら、デデンネのピンバッジ(約300円)をあげる」らしいです。(大会最下位常連が言うことか?)



僕もブログは初めてであまりうまく書けませんが、頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは ノシ



P.S.

もう一人の広報は nona に決まりました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/38-1a42478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック