法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ


どーも、最近いくつかプログラム作って少々疲れ気味のピュキヤマです。


今週の水曜・金曜に前回の記事で紹介した第1回こがポケトリプル診断メーカー大会を行いました!
(「第1回」ってことはまたやるのか?)

次期部長予定のハクレイによる突発大会にもかかわらず実質17人もの人が参加しました!


え?人数が前記事と違うって?
それはいろいろとありまして・・・


いろいろ・・・
 IN ウサオ  PT メガジュカイン ドリュウズ レパルダス ゴチルゼル オドシシ ニョロトノ
              ↑すごく滅びそうですね(実際滅んできた、僕は見事に滅ぼされた)

 OUT かっすー  理由:卒業研究で忙しい
     クラスター  理由:PCLで忙しい
     しお     理由:水曜こない・金曜ROMを忘れて帰る

とまあこんな感じです。なんか一人意識低いのがいますね。(他人事じゃないぞロ○ク!)


まず予選として3グループに分かれてリーグ戦を行いました↓

予選Aグループ 予選Bグループ 予選Cグループ

意識の低いしおは全試合0-334で負けになっております。(なんでや!阪神関係ないやろ!)


この中から、それぞれ上位2名+3位の中からじゃんけんの勝者2人を決勝進出とします!

手に汗握るじゃんけん対決の結果・・・・




さわこ と ロック が決勝進出しました!(決勝いってもROM忘れに変わりはないぞ○
ック!)


決勝リーグをするには時間がなかったのでトーナメントで行いました。↓
決勝トーナメント


そして決勝戦は がわリス vs さわこ



決勝1
手前:さわこ 対面:がわリス



決勝2




気になる結果は・・・・







NO IMAGE






はい。画像撮り損ねましたorz (だってジャストのタイミングでDSもってかれてブツブツ)


改めまして、勝者はがわリスさんです!! おめでとうございます!

なんと、がわリスさんは予選から通して全勝優勝です!


こんな突発大会でここまで考察してたみたいです↓ 当然結果出ますよね。
がわさんの考察1 がわさんの考察2



診断メーカーを使っての大会という新しいタイプの大会でしたがみんな楽しめたようです!


ほかにも
 ・3連守る+ヘビーボンバーをかわすでトリルターンをしのぐ
 ・こごえるかぜをまけんきのポケモンには外し、ほかのすべてのポケモンに当てる
などおもしろいこともありました。


優勝者のPT
 がわさんのPT

 エルレイド  せいしんりょく 144(4) - 194(252) - 85 - x - 135 - 132(252)
   メガ後 144 - 238 - 155 - x - 135 - 162
 ギルガルド バトルスイッチ 167(252) - x - 170 - 111(244) - 170 - 82(12)
 レパルダス いたずらごころ 159(158) - 109(4) - 77(52) - x - 76(44) - 173(252)
 スリーパー せいしんりょく  192(252) - x - 94(28) - 94(4) - 174(188) - 92(36)
 ランドロス(れいじゅう) いかく 165(4) - 197(252) - 110 - x - 100 - 157(252)
 ドククラゲ  ヘドロえき   161(44) - x - 86(4) - 139(212) - 144(28) - 148(220)


今月は月1大会がなかったためこの大会が月1みたいになりましたが、来月はなんと

現幹部最後の月1大会

となります。きっと素晴らしいルールでやるんだろうなぁ(チラッ
来月が楽しみですね。

それでは今回はこれで ノシ
P.S.
来月とか言ったけど次の月1にあたるのは10月です。今月ですね。

月変わったの忘れてました、すみません。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/40-94573cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック