法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ


どーも、約2週間ぶりのレートで3戦3勝のピュキヤマです






トリプルレート1


この画像はフレ戦ではありません。なんと

レーティングバトルです。



というわけで、今日は一部(僕も含む)を除いた2年生以上みんなでトリプルレートに潜りました。


ちゃんと(お互い)マッチングするように、同時に開始する徹底ぶり。


当然、部員同士でのマッチングが続出(ただしなぜか完全な部員同士マッチングは起きず)


トリプルレート2


毎回毎回部員同士のマッチングが続くところから、トリプル人口の少なさが感じられますね。
(過疎ルールの代名詞ローテだって増えてるからね!最近対戦相手が見つかりませんさんあんまり潜ってないからね!).


先週診断トリプル大会を行ったこともあり、みんなトリプルの面白さに気付いてきたようです。




(いずれ行うらしいローテ大会もこんな感じに影響おきないかな)


では今日はこれで ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/43-4f01e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック