法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ


どーも、2週間ほど前に提督になりすでに司令部LV60のピュキヤマです。


昨日・今日で、こがポケ代交代式を行いました!



代交代式とは、学祭を終え3年生から2年生へと幹部が正式に交代する為の式です!
(学祭よりこっちのが正しい節目でした、すみません)




というのは建前で、要はみんなで徹夜でゲームしましょうという会です。

会場は、以前使わせてもらったAgain's Theaterがもう利用できなくなったということで同じくAgainさんの家の会社が管理している別のスタジオ New Again's Theater で行いました!(毎回ありがとうございますm(_ _)m)
代交代式2015 スマブラ
やっぱり壁デカかったです



まずは、みんなで写真を撮りました


4年生

代交代式2015 4年生


フレア団のポーズ(実は去年の代交代でもやりました。しっかり写真に残せなかったので再び)


3年生

代交代式2015 3年生
きっとここから落とすんですね


2年生

代交代式2015 2年生
こがポケの新代表・新副代表は立派なオタクです


一年生

代交代式2015 1年生
不完全な扇


全員

before
代交代式2015 全員


after
ロックをつぶせ!
左上に変なのが




一応代交代式なので、それっぽいことはやりました

・前部長・新部長より
前部長テルさん
前部長テルさん「がんばって」

新部長ハクレイ

新部長ハクレイ「PCLの優勝も祈願して、乾杯!」


(あいさつの内容の記憶がかなりあやふやです。お二方申し訳ありません)




そうです、実はこの法政ポケモンだいすきクラブはなんとPCLの決勝まで進出しているのです!!
(PCLについては以前の記事参照)

結果が決まり次第、また報告したいと思います。



乾杯の後は、みんなでゲームしました。

今回は、TVを二台持ってくる&ハードを4つほど持ってくる、というかなり大掛かりなことをしました。


1か所ではみんな大好きNintendo Land、またある1か所では64のソフト達、さらにマリカー、ロボアニメ討論(?)などと様々な事して遊びました。


そしてなんと、今回の徹夜で寝てたのはほんの数人とかいうすごいことになりました。ホラゲーなかったからかな
(みんなゲーム大好きですね)


ちなみに僕はNintendo Landやってました。(敵の引き付けが下手になってて悲しい)



こんな感じで代交代式も終了しました。

と同時に、3年生幹部の役職も終了となります。お疲れ様でした。



さあ、明日は待ちに待った11月大会:ガチローテです!!






やったぜ!!





いやー、楽しみですね!(昨日レートで3連勝したので機嫌がいい)


みんなどんなパーティで来るかわくわくします。




最後に、歴代部長の3ショット

代交代式2015 歴代部長
左:初代部長 againさん 中央:新3代部長っぽい? ハクレイ 右:2代部長 テルさん


それでは今回はこれでノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/46-228a1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック