法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

更新遅れました 楽しみにしてた人はいないと思いますが(ん?)19日水曜日の大会の中間報告です
東小金井キャンパス活動開始から2回目の大会となります
今回は縛りなしのローテーション大会です。
参加者は今のところ12人となっております。

※画像のファイルが大きくて記載できなかったのでエクセルに編集してから後程うpします

現在一位
はるかっかさん 6勝0敗 スゲーwww
二位
クラスターさん 6勝1敗
三位
ロックさん 6勝2敗 
優勝争いはこのお三方で行われる見通しです。
四位以降に関しては今ごちゃごちゃで整理しずらいので次回の活動報告でまとめて記載しますね^^

みんなもうお互いに打ち解けたようで、楽しく笑いながら対戦していました。
結構なことですね^^

あ、それと市ヶ谷キャンパスからわざわざ代表のもうこさんが来てくださりました。
楽しんでいただけたようで非常に嬉しい限りです。 また機会がありましたら是非お越しくださいませ。

今回は中間報告なので以上で終わりです 来週の結果をお楽しみに^^
次回は皆の使用ポケモンで人気が高いものなど詳しく記載しまーす

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/6-0def0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック