法政ポケモン大好きクラブ東小金井ブログ

先週から行われていたローテ大会の結果報告です。
今回の大会はガッサの強さを改めて感じさせられた大会だったと思います。
スカーフガッサで眠らせてローテーションして積むとかもう反則ですね・・・
先制挑発が使えるボルトロスや強力な積ATであるパルシェンやハッサムも暴れていたと思います。

では結果発表です
1位クラスターさん  9勝2敗
2位はるかっかさん  8勝2敗
3位Againさん    6勝2敗
何故かファイルが大きくて画像をアップロードできませんでした 先輩に相談ですね・・・

優勝者のパーティは記録がないため晒せませんww


クラスターさんおめでとうございます。
優勝の景品はDirkさんが出してくださるようです。

慣れない対戦方式でしたが皆楽しめて結構なことです。
皆さんおつかれさまでした。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hpdckoganei.blog.fc2.com/tb.php/7-8f949a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック